男性専用治療メニュー|神戸市兵庫駅徒歩1分 やまの泌尿器科|ブライダルチェック 性感染症 男性型脱毛症

男性専用治療メニュー

治療メニュー一覧

ブライダルチェック

「結婚を控えている方」だけではなく、「パートナーの健康を配慮される方」に対して、性感染症の有無を調べる検査のことです。当院では自費診療でブライダルチェックを行いますので、ご自宅に医療費通知書が届くことはございません。よってご家族に知られることなく、検査を受けていただけます。

性感染症

最近では性の多様化やオーラルセックスを提供する性風俗店を背景に、咽頭を介して性感染症に感染する人も増えています。 女性の場合は特に自覚症状に乏しい場合があり、放置することで不妊症や母子感染につながることもあります。

ニンニク注射

ニンニク注射は、疲労回復に効果のあるビタミンを中心とする成分を注射することです。 実際にニンニクが入っているわけではなく、ニンニクの成分であるビタミンB1が、多く含まれているためにこう呼ばれています。(ニオイは心配ありません)

勃起不全

勃起不全・勃起障害(ED:erectile dysfunction)は、加齢とともに増える傾向にあり、特定の病気、心因上や生活習慣の問題が、その原因となるようです。ED治療を希望する人は年々増加しています。お気軽にご相談下さい。

男性型脱毛症

男性ホルモンである「テストステロン」は年とともに減少します。男性の体は、それを補うためにより強力な男性ホルモン(DHT:ジヒドロテストステロン)を作りますが、このDHTの作用が頭に向けられると、毛髪は成長せず「細く」「短く」なります。